· 

第20回 泉北ニュータウン少年剣道大会

 

4月から剣道を始めた新人6名が初となる大会に参加しました。

 

大会結果は、
◆個人戦
 ◎基本の部 優勝
 ◎小学生高学年の部 3位   2名
 ◎中学生の部 3位
参加者全員、練習では見ることのできない、闘志溢れる闘いぶりでした。

 

◆団体戦
 ◎小学生低学年の部 優勝
 ◎小学生高学年の部 3位
 ◎中学生の部 準優勝
混成チームとして一緒に闘っていただきました、他団体のみなさま、ありがとうございました。

 

みんな、みんな、本当に素晴らしかった!
賞をとれなかった人も、本当によくがんばりました!
次に向け、また稽古に励みましょう!
審判でご参加いただきました先生方、準備や当日の役割担当いただきましたご父兄のみなさま、こどもたちのお世話をいただきましたご父兄のみなさま、ありがとうございました!